アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
FUKUの出来事、出来心
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
'12年11月10日 災害時における救助者の心のケア
昨日、11月10日(土)、野洲文化小劇場で行われた 「災害時における救助者の心のケア」シンポジウムを 聴きにいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2012/11/11 08:50
猛暑の始まり・・・
またまた、久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 10:14
梅雨の晴れ間
昨日は、梅雨の晴れ間で良い天気でした。 と、いうか暑かったぁ。 今日は、もう、天気は下り坂かなぁ。 この時期、あじさいが綺麗ですが、なかなか晴れの日に 遭遇できずにいましたが、久しぶりに仕事帰りの散歩で 撮ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 06:06
2011年の花見
むちゃくちゃ、久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 00:59
今日は診察
今日は心療内科の診察の日。 多分、あと一時間くらいは待たないとだめかな… けど、ちょっと、ほっとする時間でもあります。BGMにMy Own Lifeが流れています。(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/24 18:15
第10回BBFのお知らせ
久々の更新になってしまいました。 梅雨入りしちゃいましたねぇ。 結構、へたれていて、今夜も、もう薬飲んで寝ま〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/16 23:33
愚痴
もうそろそろAM4時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 04:23
【お知らせ】第9回BBFです
お知らせで〜す。 BBFの会を今度の土曜日、開催します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/12 23:33
金時豆
GWも終わってしまいましたが、今日は、久しぶりに いい天気です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 07:40
BBF 8回目
初夏の様な、あたたかい(暑いくらいの)週末になりました。 本日4/18、無事にBBF開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 00:45
今度のBBF・・・8回目(^_^)v
早くも’09年度、新年度と呼ばれる時期になり、 それなりに、慌しい毎日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 23:51
たまたま花見
この週末は、数年ぶりに、学生の頃からの友人たちと同期会で、 伊東(静岡県)に集まり、飲み会+温泉でリフレッシュしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 04:58
第7回!Club BBF
今日は7回目のBBFの会でした。・・・えぇっと、ここでもお知らせ 書いてましたが・・・無事、快晴の中(花粉に負けそうになりながら) これのでの最多人数 6名でお話できました。 皆さん、それぞれに、苦しかったり辛かったり、気持ちが負のスパイラルに 巻き込まれた経験や、毎日の不安・・・なかなか自信を持って進むことの 難しさ。それでも、振り返ってみると、かなり頑張っていることなど、発見も でき、とても有意義に時間を過ごせました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 00:55
BBF次回のお知らせと・・・
今日は、とっても良い天気で、久しぶりに琵琶湖付近を ジョギングしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 22:31
春よ来い
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 01:29
BBF 第6回お知らせで〜す
今回、FUKUは、用事で行けないのですが、 春も少しずつ、近づいている感じです。 よろしければ、お気軽に来て下さいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 00:01
第5回目のBBFの会 無事終了
1/17 第5回目のBBFの会、無事終了です。 今回も、前回同様、計5名の参加で、少しずつですが、定着して いってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 01:42
第5回目のBBFミ−ティング開催予定です。
すっかり新年も明けてしまいました。 久しぶりの更新です。 前回、ちらっと書きましたが、12/27にBBFの会を開きました。 今回は、新メンバ− 2名さんが来てくれて・・・本当に寒い中・・・ 感謝感激です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 00:49
BBF
久しぶりです。 めっきり寒くなりました。 今年は、春の産業カウンセラ−認定試験?合格の後、 体調も去年よりは安定して、いろんなことをやってきた 感じです。 9月からは、club BBF(believe a bright future) という会の立ち上げにも参加しています。 BBFは「うつを経験した人たちの交流の場をつくろう!」 というもので、休職や通院など、苦労しながらも復職し、 つい頑張ってしまう。頑張ってもなかなかうまくいかない こともありますし、体験しないとわからない... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/22 22:54
祝・合格
すっかり、サボり癖がついて、久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

FUKUの出来事、出来心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる